市場食堂 カルビラーメン 群馬県高崎市総合卸売市場

べログで辛いラーメンがあるとの情報をゲットし、めちゃめちゃアウェイな高崎総合卸売市場へカルビラーメンを食べに足を運んでみました。

本当に一般人が入っていいのですか?!といった雰囲気漂う卸売入市場。軽くさまよっていると海苔屋のおとうさんが声をかけてくれます。

どこ行くんだよ?!みたいな^^
食堂へ行きたい旨を伝えると親切にも案内してくれます!やっぱ人ってあったかいなぁ〜♪

早速市場食堂に潜入です♪

テーブル席とカウンターがあり、市場で働く人の食を支えている雰囲気。
まるで家族のような会話が常連さんと店主さんの間で交わされます。

もちろんオーダーはカルビラーメン。初訪問なので、辛さマシについては質問せず、大人しく着丼の時を待ちます。

10分ほどで登場、お洒落な丼で登場したカルビラーメン。

カルビに玉子、もやし、パプリカ、キャベツと具材タップリ!
ボリューム満点なのにこれで650円って・・・いいのですか?

細麺にサラッとしたコクのあるスープが絡んで旨し!カルビ肉も柔らかくて〜❤️まろやかなピリ辛。

美味しさ満点、リーズナブルで言うことなし!
お会計の時におかあさん・・もっと辛くできるから!って仰って頂いて。

チャンスがあったらマックス激辛頂きにリベンジに伺います❤️
心も体も温まるカルビラーメンご馳走様でした!

営業時間:5:00〜13:00
定休日:日曜日
住所:群馬県高崎市下大類町1258
電話:027−352−4365
市場食堂